JAふくおか嘉穂では新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、各事業所において事業可能な最小人数での営業を行っているため、通常よりお手続きに時間がかかり、混雑が予想されます。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、ご協力・ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

当JAの新型コロナウイルス感染対策について

 

1.支所・事業所について

飛沫防止のスクリーンの設置、定期的な消毒の実施、マスクの着用、職員の体調管理の徹底(体温・咳・体調)、手洗い・うがいの履行を行っています。

 

2.組合員訪問について

毎月の組合員宅への訪問活動(JAだよりの配布)については組合員の皆さまや職員の健康・安全を第一に考え、当面の間ポストへの投函をさせていただきます。

 

3.訪問活動について

お客様へ事前に連絡を行い、了解を得たうえで訪問時はマスクを着用し、帰店時には手洗い・うがいの励行を行っています。

 

4.JA主催の会議・イベントについて

基本、組合員の皆さまが参加されるものは自粛(延期・中止)とさせていただいております。

 

 

新型コロナウイルス対策本部設置について

 

当JAは2月21日に新型コロナウイス感染症の感染拡大のリスクを最小限にとどめるた

め、本所に新型コロナウイルス対策本部を設置し、組合員・利用者、役職員の安全を考え

ながら地域インフラとしての役目を継続し、感染抑制に努めてまいります。