当JAでは、近年の猛暑や強い紫外線への対策として、職員が屋外業務や車両運転時等にサングラスを着用する場合がございます。

これは、熱中症対策や紫外線による目への負担軽減、安全運転・安全作業の確保を目的とした取組みですのでご理解をお願い致します。

詳しくはこちらをご確認下さい。